eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 02:07

解決済み ダウングレードできない

昨日頂いたメッセージに返信をしましたが回答がない為、再送させて頂きます。

今回初めてpayoneerの登録となります。
個人で登録したい為、ebayジャパンの案内の通り、まずebayのアカウントをbusinessからindividualにダウングレードしました。

しかし、ebayジャパンから届いたリンク「Managed Paymentの登録はこちら」からcontinue registrationをクリックすると、写真のように表示のアカウントタイプがbusinessのままになっています。
その為、次のNo create oneからpayoneerを登録しようとしても、Individualを選択する事ができません。

ebayのpersonal infomationでは既にアカウントタイプはindividualと表示されてます。

既に数日経過してもpayoneerを登録する画面では反映されてません。

このような場合どのようにすれば良いのでしょうか?

ebay.comに何度か問い合わせしましたが全く解決しません。
どうぞよろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー


MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%


MAY
2021/06/12 15:18

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件に関してtwitterで解決方法を提示している方がいました。
同じように行ったところ、ダウングレードしたebayアカウントでpayoneerのアカウントを作る事ができました。

また別アカウントで上手くいかないところがあるので、再度新しくお問い合わせしたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

MAY  様

MP専用窓口 川上でございます。

ご連絡いただき誠にありがとうございます。

今後、新たな不明点など出てまいりましたら、
いつでもお問合せくださいませ。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

$%

1 件の回答 (新着順)

MAY 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
現在弊社にて状況を確認中でございます。

恐れ入りますが返答までにお日にちを頂戴したく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


MAY 様
MP専用窓口 新見でございます。

回答にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

お客様のご状況について現在2点可能性がございます。

① 反映に最大48時間かかっている可能性
② eBay上システムエラー

お客様のご状況に関しましては引き続き弊社にて調査を進めて参ります。

お手数ではございますがeBayアカウント変更が完了しましたら
当投稿内にてご連絡頂ければ幸いでござます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%