トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > No, create oneをクリックしても画面が変わらない win6-59 2021/06/19 09:15 回答募集 No, create oneをクリックしても画面が変わらない Do you have an exiting Payoneer account for this business? という画面が出て、ペイオニアアカウントを持っていないので、No,create oneをクリックしても画面が変わらず、先に進めません。 どうすればいいですか? 下のGo backをクリックしてもダメでした。 Do you have an exiting Payoneer account for this business? という画面が出て、ペイオニアアカウントを持っていないので、No,create oneをクリックしても画面が変わらず、先に進めません。 どうすればいいですか? 下のGo backをクリックしてもダメでした。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/19 12:42 win6-59 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 win6-59 2021/06/19 13:05 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/21 12:23 win6-59 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お待たせ致しました。 eBayより回答が来ましたのでご確認ください。 こちらは拝見する限りパソコン環境の問題である可能性が高いので 恐れ入りますがキャッシュクリアやブラウザの変更を まずは試していただくようお願いいたします。 お手数ではございますがよろしくお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示win6-59 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%