Kawhir-87 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
個人から法人へのアップグレードはManaged Paymentsの連携手続き前にのみ可能となっております。
連携の解除につきまして社内で確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
現在の状況
個人アカウントでイーベイとペイオニアは連携されています
18日までにやらないと出品停止になるとメールがきていたので個人アカウントで連結させました。
しかし法人アカウントとビジネスアカウントで連結させたかったのです
いったん連携を解くことは可能ですか?
ペイオニアは法人アカウントもすでに開設しています。
連携させようと試みましたが情報が違うとエラーがでました
5回以上やりました
この件ペイオニアとイーベイ両方に問い合わせてお互いペイオニアに聞いて、イーベイに聞いてとたらいまわしです。。。
Kawhir-87 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
個人から法人へのアップグレードはManaged Paymentsの連携手続き前にのみ可能となっております。
連携の解除につきまして社内で確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%