eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/30 02:07

回答募集 個人口座から法人口座を追加で作ったのですが....

現在の状況
個人アカウントでイーベイとペイオニアは連携されています
18日までにやらないと出品停止になるとメールがきていたので個人アカウントで連結させました。
しかし法人アカウントとビジネスアカウントで連結させたかったのです
いったん連携を解くことは可能ですか?
ペイオニアは法人アカウントもすでに開設しています。
連携させようと試みましたが情報が違うとエラーがでました
5回以上やりました

この件ペイオニアとイーベイ両方に問い合わせてお互いペイオニアに聞いて、イーベイに聞いてとたらいまわしです。。。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Kawhir-87 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

個人から法人へのアップグレードはManaged Paymentsの連携手続き前にのみ可能となっております。
連携の解除につきまして社内で確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


Kawhir-87 様

MP専用窓口松本でございます。
お時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

お客様にご確認させて頂きたいことがございます。

開設されたPayoneer法人アカウントにつきましては、法人用の提出書類等の対応中でしょうか、
それとも、審査が通らない為、連携の解除を希望されているのでしょうか。

恐れ入りますが、お知らせくださいますようお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

Kawhir-87 様

MP専用窓口松本でございます。

下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
  
サポートチャンネルではお客様とご連絡をとることができなくなりますので、恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%