eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/03 09:28

解決済み Update account detailsのリンクについて

お世話になっております。

「You're on the list!」と表示され、申請は完了したと思います。

Seller Hubの「Payments」のページに行ってみると、資料の16ページ(14. その後の「確認書類提出」の手続きについて)で説明いただいている「Update account details」のリンクが表示されていないのですが、弊社の場合には、その必要がないという理解で合っていますか?
こんなケースはあるのですか?

いいね

ベストアンサー

濱村幸輝様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容について確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


濱村幸輝様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口福井でございます。

Seller Hubの「Payments」のページに行ってみると、資料の16ページ(14. その後の「確認書類提出」の手続きについて)で説明いただいている「Update account details」のリンクが表示されていないのですが、弊社の場合には、その必要がないという理解で合っていますか?
こんなケースはあるのですか?

提出が必要ないということはなく、ただPayoneerからのメール送信にはしばらくのタイムラグがあるとの報告を受けています。

Payoneer本人確認書提出前のフェーズまでが完了しているかは、以下の方法でご確認いただけますでしょうか。

→ログイン後、Seller hub > Paymentにアクセスし添付青枠の文言が表示されていれば確認書類提出前までのプロセスは完了しております。(=出品制限はかかりません。)

宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%