eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/01 14:05

解決済み eBayアカウントとPayonnerアカウントの連携について。

お世話になっております。

【当方の情報】
個人事業主(開業届けあり)
Payoneer法人アカウントなし

【経緯】
案内に従い、eBay上での登録が完了しました(You're on the list!の表示を確認)。その後、Payoneerから以下のメッセージが届きました。

ーーー
恐れ入りますが、ご登録時に問題が発生しましたため、登録が完了せず、アカウントを作成することができませんでした。お手数をおかけいたしますが、Payoneerコミュニティにご参加いただける場合は、以下のボタンをご使用になり、登録を完了しアカウントを作成いただけますと幸いです。
ーーー

Payoneerの指示に従い、再度、登録を行ないました。
現在、運転免許証などを提出し、審査中です。

【懸念事項】
eBay上での登録が上手く行かず、Payoneerからの案内で再度登録を行ないましたが、eBayアカウントとの連携に問題はないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

いいね

ベストアンサー

かい 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

案内に従い、eBay上での登録が完了しました(You're on the list!の表示を確認)
【懸念事項】
eBay上での登録が上手く行かず、Payoneerからの案内で再度登録を行ないましたが、eBayアカウントとの連携に問題はないのでしょうか?

上記ご質問に関しまして、eBay上にてYou're on the list!の表示にて「申請完了」とご認識頂いて問題ございません。

Payoneerの指示に従い、再度、登録を行ないました。
現在、運転免許証などを提出し、審査中です。

上記お手続き誠にありがとうございます。

現在「審査中」とのことですので、恐れ入りますがPayoneerからの連絡をお待ち頂ければと存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%