eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 13:51

回答募集 Managed Payments手続きとpayoneerアカウント登録の順序

こちらの投稿を見ていて気付いたのですが、Managed Payments手続きの中でpayoneerアカウント登録をするようですが、私は先にpayoneerアカウントを単独で申請してしまいました。
Managed Payments手続きの中で、既存のアカウントとして紐づけを行えばいいようですが、payoneerからの結果連絡が申請後3日経っても来ていないので、このまま待っていればよいのか、または申請中のアカウントを取り下げ新たにManaged Paymentsの手続きからスタートしなおせばよいのか、ご指導いただけないでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

YOSHIDA 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様の状況に関しまして現在Payoneerに確認中でございます。

回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。下記にpayoneerからの返答を添付します。

既存のアカウントとの紐づけは可能です。
審査承認完了後に紐づけ下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。
#$%