eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/29 12:21

回答募集 payonerr account と連動しない。

e-bay から手続きを使用としたら、以下の画面になってしまい、先に進めません。名前などはpayonerrと合わせてあるはずですが?

どうすればいいでしょうか?

ちなみにpayoneerからメールが入ってきて連携準備中とのことです。

回答よろしくお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

kitazawa1048様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

登録情報をPayoneerと合わせているとの事ですが、情報が正しく入力されていない可能性がございますので、再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないかご確認ください。

また、本エラーに関しまして複数お問合せを頂いており、内容について確認させて頂いております。
お返事までにお日にちがかかりますこと何卒ご了承頂きますようお願いします。

~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

$%


kitazawa1048
2021/05/29 16:45

もしかしたら会社名の大文字、小文字の違いかともおもいましたが、

e-bay上で小文字に変更しましたが、syncの際には反映されていないようにも感じました。

合わせまして確認をお願いします。

ご返信ありがとうございます。

kitazawa1048様の新規の質問にて回答させて頂いておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。