永井大嗣 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお時間を頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
eBay販売サポートに申請しておりますが、下記メールがありました。
>1通目
このたびは、イーベイ・ジャパンのeBay販売サポートにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
また、書類をご提出いただきましてありがとうございました。内容を確認しましたところ、ご提出いただいた書類とeBayアカウントにご登録いただいている下記情報が一致しませんでした。
誠に恐れ入りますが、下記の修正手順に沿ってご対応をお願いいたします。
なお、修正が完了されましたら本メールにご返信の上、お知らせくださいますようお願いいたします。
修正いただきたい箇所: 氏名
詳細: お手数ではございますが、アカウントにご登録のご担当者様のお名前をご提出いただきました本人確認書類に記載の方と同一のお名前へとご変更お願いいたします。
>2通目
アカウント情報を確認したところ、マネージドペイメンツ登録がすでに完了されております。
その場合、氏名変更にあたって、弊社ではご対応できかねます。
大変恐れ入りますが、以下専用窓口にてPayoneerに直接ご依頼いただけないでしょうか。
【MP専用窓口】☞
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/menus/qqwe2lqhw7iin15j/question_categories
氏名変更完了後、大変お手数ですが弊社にその旨ご一報いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
セラーポータルの連絡先の氏名は修正しました。ほかの氏名は書類と一致していると思います。
ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
永井大嗣 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお時間を頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%