Tak 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
お世話になります。
MP登録開始時より手続きをしておりますが現在に至るまで銀行口座関係の書類が受理されず困っておりますので質問をさせていただきました。
個人事業主ですので屋号+氏名での銀行口座にて登録をしております。
その口座名義で銀行より発行された書類を提出しているのですが、Payoneerに登録した情報と銀行より発行された書類の名義が違うとのことで、何度も再提出となっており現在に至っております。
(問い合わせをしても定型文での返答しか無く具体的な回答が無い為に困り果てております)
そこで、登録した銀行口座自体を変更したいのですが、Payoneer側ではまだ審査中の段階の為、削除・変更が出来ない様です。
現在Payoneerにて審査中の銀行口座を変更する方法はございますでしょうか。
宜しくお願い致します。
Tak 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%