eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 21:37

回答募集 ビジネスアカウントへの移行

現時点では個人アカウントなのですが、法人(会社)のビジネスアカウントに移行したいです。
対応方法をご教授いただけませんでしょうか。

いいね
1 件の回答 (新着順)

なかがわ様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

確認になりますが、Managed Payments登録前の状態でしょうか。
そうであれば、登録途中でeBayアカウントをIndividual→Businessへアップグレードすることが可能です。
お手続きの手順に関しては下記リンク先の資料P.5をご参照ください。

➡2.個人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb

登録後の場合は、現在の個人アカウントのアクティベーション後、
Payoneer法人口座を新規開設し、現在の個人口座と切り替えて頂くことが可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


なかがわ
2021/06/27 10:22

ご連絡ありがとうございました。
現在もっている個人口座は、Managed Payments登録前の状態です。
ご連絡頂きましたマニュアルにそって、手続きをすすめさせて頂こうとしましたが
Seller Hubのページにいこうとすると、
Looks like something went wrong. Please try again later.
というメッセージがでます。
何度か繰り返しても同じメッセージになります。
対応方法をご教授頂けるとありがたいです。

以上ご確認の程、宜しくお願いいたします。

なかがわ 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

Looks like something went wrong. Please try again later.

なかがわ様以外にも同様の症状を確認しております。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

なかがわ 様

MP専用窓口川上でございます。

回答にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

お客様のアカウントを確認しましたところ、セラーとしての登録・手続きがまだ完了していないようです(Seller verification)。
Managed Paymentsの登録につきましては、こちらが必須となりますため、まずは以下URLよりSeller Verificationの手続きを行っていただきますようお願い致します。
https://pages.ebay.com/sitemap.html#myebay
 
また、お客様のアカウントではeBay側でManaged PAyments登録準備がまだできておりません。
恐れ入りますが、招待メール受信もしくはeBayにログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されるのを定期的に確認下さいますようお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%