eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/29 16:58

回答募集 e-bay 情報が更新されない・

e-bayとpayoneerが連携しない問題で、e-bay上のbusiness nameが頭大文字になっていて(payoneerはすべて小文字)変更したところ、再度ログインしても変更されずに大文字のままになっています。一致しないのはこのあたりにも原因があるのではと思います。調査をお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

「お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お問合せにつきまして確認させて頂きます。

お返事についてはお日にちを頂戴しています。何卒ご了承の程宜しくお願いします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでも
ご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 
今後とも宜しくお願い致します。 #$% 」


MP専用窓口 新見でございます。
確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございませんでした。

eBayとPayoneerの連携ができないことが問題とのことでご不便をお掛けしております。

可能性として考えられますのが、eBay上とPayoneer上で「事業形態」もしくは「国」が
一致していないことが想定されます。

ですので、eBay とPayoneerの事業形態の確認方法を下記に記載いたします。

①eBayの事業形態(Account Type)の確認方法:下記URLからダウンロードできる資料のP2をご確認ください
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/f9cbxfijsszckag0

②Payoneerの事業形態(Eitity Type)の確認方法:設定―>プロファイルの設定で確認可能です。

法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみとなります。

Business NameについてはPayonner側の情報がeBay に上書きされますので
懸念されています大文字小文字の相違については問題ないかと存じます。

宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでも
ご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 
今後とも宜しくお願い致します。 #$%