あまべい 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ご担当者様
すでにebay.comにてPayoneertの同期が完了し、
ビジネスを開始しております。
その中で、問題が発生しております。
状況としては、AU、UK共に初めての出品時に
Payoneerとの同期が行われる際に、クレジットカードの承認がされずに、
エラーとなり、初めての出品から全くできません。
当方の状況及び確認内容
・ebay.comにてPauoneerアカウントとの同期は完了
・別アカウントにて、AU及びUKにebayアカウントをそれぞれ作成
・アカウント作成時の個人情報は全て統一
・AUアカウントは作成時、個人アカウントで作成。商品出品時にビジネスアカウントにするようにアラート、現在はビジネスアカウントに変更済み
・UKアカウントは作成時、ビジネスアカウントにして出品するも、同様のエラー
・同一のクレジットカードをアカウント作成時に登録し承認済み
・登録のクレジットカードはebay以外でも問題なく使用できている
・カードブランドを変えても同様のエラー (合計5種)
・ブラウザ、使用しているPCを変えても同じ
・Payoneerとの同期作業画面を戻って、再度初めからPayoneerとの同期を行っても変わらずエラー
・48時間以上時間を開けてもエラー
・ebay Japan ポータルへ、エスカレーションするも解決に至らず
現状、このような状況でございます。
それぞれ別の国のebay上でも起こっている状況から、
当方の設定やクレジットカードの問題ではないと考えます。
おそらく正常稼働中のPayoneerアカウントが新規ebayアカウントとの
同期時になにかしらのエラーが発生しているように思います。
どのような解決方法がございますでしょうか。
よろしくお願い致します。
あまべい 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%