Managed Payments 過去Q&A

2021/06/27 22:59

回答募集 step1から先へ進めません

受信したメールの「Managed Paymentsのご登録はこちら」をクリックしてcontinue registration → Get startedと順にクリック、「Do you want to continue with an individual account?」で「Yes, keep this as an individual account」を選択して「continue」をクリック、「Do you have an existing Payoneer account for this person?」の画面で「Yes,sign in」をクリックしたのですが、ボタンの位置がしばらくグレイアウト(?)した後再度青いボタンが表示され画面も変わらず先へ進めません。
Go backやNo,create oneも同様。
「 2. Sync your profiles」へさえ進めず困っています。
仕事の都合で月末までにManaged Paymentsへの登録もできそうにありません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

echigoya2000 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご質問内容に関しまして、現在確認中でございます。
また恐れ入りますが、回答までにはお日にちがかかりますこと
何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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echigoya2000 様

MP専用窓口川上でございます。

回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
eBayJPからの回答を以下に添付致しますのでご確認下さい。

パソコン環境の問題である可能性があるので、
恐れ入りますがまずはキャッシュクリア・ブラウザの変更をお試しの上
再ログインいただき、登録手続きを最初からやり直して下さいますようお願い致します。

以上でございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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echigoya2000 様
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様のご状況に関し弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

また、もし他のパソコンやタブレットでの作業が可能なら
そちらでもブラウザ変更・キャッシュクリアも含めお試し下さい。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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echigoya2000 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

あいにくパソコン環境によるエラーですと、これ以上の回答ができかねてしまいますため、恐縮ながら引き続き以下をご確認ください。
それでも進めないようであればお手数ではございますが、直接eBay窓口へご報告頂けますと幸いです。

●PCを最新の状態にする
●キャッシュクリア後、再ログイン
●最初のページからやり直す

※上記順番通りに対応いただくといいかと思います。

■eBay窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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echigoya2000
2024/01/06 19:22

ご無沙汰しておりました。
Payoneer導入時にパソコンが古くて手続きが頓挫しておりましたがこの度ようやく再開のめどが立ちました。
しかし数年が経過しており、手続きの仕方の説明ページが見つかりません。お手数ですが、手続き方法を再度教えていただけませんか。