hira 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
下記ページに記載されているように、2MB「以上」の高解像度でのアップロードをお試しください。
■「提出された書類が受領されなかったのはなぜですか?」
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/answers/detail-eb/a_id/34879
■オンライン口座のスクリーンショットをご提出いただく際の注意点
*PC画面である必要があるのですが下記に注意いただきご提出をお願いいたします。
・カタカナ名で口座保有者の名義が表示されている
・アカウント番号が表示されている
・URLバーもそのまま表示されている
・銀行のロゴが表示されている
・トリミングなどの処理は必要ありません。
また、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
弊社ではPayoneerの審査の詳細について把握できませんので、上記以上の内容は現在ご案内できません。
恐れ入りますが、解決しない場合、9月以降はPayoneer窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■Payoneer窓口
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。
#$%