eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 12:17

回答募集 individualからbusinessに変更できな

eBay上ではindividual、payoneerではビジネスでした。

誤ってeBay上でindividualを選択したまま戻ることができず
この先に進めないのですがどうすればいいいでしょうか?

実際は開業届ありの個人事業主です

いいね
1 件の回答 (新着順)

dolphinpj 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像添付誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、弊社にて確認させて頂きます。
返答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


dolphinpj 様
MP専用窓口 新見でございます。
確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

通常アカウントタイプが一致していないとSTEP1の時点でエラーが表示されます。

そのため、もしかすると一致しているのかもしれませんが、‘Continue with registration’ボタンより
再度手続き画面へ入っていただき、1つ前のページに戻れずアカウント修正(アップグレード)できない際は
恐れ入りますがこのまま‘個人’としてしか進められないため、まずは手続きを進めていただきたく存じます。

完了次第、Payoneerより口座を法人用に差し替えいただくことは可能でございます。
また個人口座から法人口座に差し替えた際アカウントタイプも自動でIndividual>Businessへ更新されます。

こちら差し替え方法などにつきましては、お手数ではございますが
Payoneer窓口へと確認いただけますと幸いです。

■Payoneer問い合わせフォーム
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%