2021/07/15 19:13
回答募集 Managed Payment 移行手続きフローが完了しない
お世話になっております。
先月来、下記の記事を参考にManaged Paymentsのセットアップを進めていますが、現時点でまだアクティベートが完了していないようです。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/ltrgwhdgzuai4p0u
eBayのセラーハブ上には、Payoneer 側での本人確認が必要である旨のメッセージが赤字で表示されています。一方Payoneerにアクセスすると、確認センターには何のタスクも表示されておらず、過去にアップロードした本人確認書類もおよそ1ヶ月前に承認完了している事が分かります。
唯一、銀行口座の詳細画面において「要行動」バッジが表示されている点が引っかかるのですが、画面の指示に従っても追加書類の提出要請等は表示されません。
なんらかの原因で連携不具合が生じている可能性が考えられますので、アクティベートが完了するよう、ご支援いただけないでしょうか。
各サービスの状況が分かるスクリーンショットを添付いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JEBI 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
eBay上でそのような文言があったとしても、Payoneerで追加書類の提出を求められていなければ、ご放念して頂いて大丈夫です。
念のため上記に関して確認させていただき、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%