eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/10 05:04

解決済み payoneerからの回答が18日に間に合わない場合

私はもともとebayはビジネスアカウント、payoneerは個人アカウントで持っていました。今回のマネージドペイメントでpayoneerの法人アカウントを新たに作成しました。

payoneerの入力項目は間違いなく入力したはずですが、銀行口座名が違うとの理由で審査中になっています。確認しましたが口座名は間違っておらずpayoneerに問い合わせのメールを送りました。数日経過しても返事がなく、本日payoneerから返事があり「問い合わせが殺到しているため後日連絡します」との回答がありました。仮に18日までに返事が間に合わなかった場合は私のebayアカウントは出品物を削除されてしまうのでしょうか?payoneerは電話をしても常に通話中で何度かけてもつながりません。twitterなどでも同様のpayoneerと連絡がつかないという苦情が上がっています。

いいね

ベストアンサー

おくら 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お電話がなかなか繋がらず、ご不便をおかけし申し訳ございません。
Managed PaymentsはPayoneer開設中でも可能となっております。
まずはそちらのご対応をして頂くようお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

#$%