YOSHIDA 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
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Payoneerへ電話及びメールで問い合わせていますが、まともな対応をしてもらえません。
以下、22日にPayoneerカスタマーサポートへ送ったメールです。
この後、再度アップロードした写真がまた「不明瞭」で受け付けられませんでした。
以下のメールに対する返事は無く、いつの間にか「解決済み」になっていたので、なぜ解決済みなのかも問合せ中ですがそれにも回答はありません。
”提出した運転免許証と公共料金の請求書に対して、「提出したドキュメントが不明瞭または判読不可能です。完全に明瞭で判読可能なドキュメントを再提出してください。」とご指示を頂きましたが、どこが不明瞭なのかが分かりません。
カスタマーサポートに電話し質問しましたが、オペレーターの方も「重要な情報は全て判読可能」との返事をいただきました。オペレーターの方は「担当部署に再審査させる」と仰ってくれましたが、心配なので念のために写真を撮りなおして再度アップロードしました。
前回アップロードした書類と今回撮りなおした書類で再審査していただき、万が一何か不備があるのなら早急にかつ具体的に指示をお願いします。
前回は10日以上経ってから審査の結果を頂きましたが、不明瞭という説明だけでどこが不明瞭か分かりません。
また同じことの繰り返しになることを心配しております。
繰り返しになりますが、万が一書類に不備がある場合は早急かつ具体的にご指摘ください。
何卒お願いいたします。”
どうぞお助け下さい。
YOSHIDA 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
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