eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/26 14:23

解決済み 確認センター」もしくは「確認センターに移動」

2021/06/25にPayoneerからの「お手続きのために追加の必要書類が必要です。」
とメールが届きましたが。
そのメッセージの中の「確認センター」もしくは「確認センターに移動」という個所からログインして日本語に変換しました
そこから提出書類のアップロードの箇所が見当たらないので、サポートチャンネルに問い合わせましたら、
下記のように回答が来ました。「次の手順で書類をアップロードしてください。
①Payoneerアカウントにログイン します。
②設定メニューから確認センターを選択します。
③リストの中から関連要件を選択します。
④関連書類をアップロードし、SUBMIT/送信をクリックします。
⑤書類提出に成功したことをお知らせする確認画面が表示されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

ですが、そもそもログインしても③のリストという個所が見当たりません。
一瞬顧客No.がでる画面がでるのですが、消えてしまいます。

必要書類がアップロードできません。

いいね

ベストアンサー

藤田典子 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%