eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/14 21:46

回答募集 payoneerより連絡がなくビジネスアカウント作成不可

Managed Payments エラー送信フォームにも記載したのですが返信がなかったのでこちらに投稿します。

ご連絡頂いたpayoneerとの連携について、ebayのアカウントがビジネスでpayoneerのアカウントが個人だったのでpayoneer側にアカウントの解約を5/28に依頼しているのですが2週間以上経過している現在でも返信がなくpayoneerのビジネスアカウントが作成できていない状況です。
メールでは6/18までにpayoneerを登録しないと出品が維持できないとのことでしたが上記のようにpayoneerから返信・対応等が頂けていない状況のため、payoneer登録期日を伸ばして頂けないでしょうか?

あるいはpayoneerの個人アカウントがある状態でビジネスアカウント作成を進めても問題ないのでしょうか?

よろしくお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

I.J. 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

エラー送信フォームをご活用下さいまして、ありがとうございます。
順次お返信は行われておりますので、今しばらくお待ちくださると幸いでございます。

上記ご質問に関しましては、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


I.J. 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerより回答がありましたのでご確認ください。

問題ありません。
Managed Paymentsの“No, help me create one”から法人(個人事業主)でアカウントを開設してください。
以前開設されたアカウントで使用しているメールアドレスとは別のアドレスを使用し、パスワードも新しく設定しながら進めていただければと存じます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

tatsu 龍
2021/06/14 22:22

私も同じ状況ですが、個人アカウントを閉鎖しないとビジネスアカウントは開設できなかったと思います。ebayサポートでダメだったらebayに再度連絡するしかないのかなと考えています。