トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > 電話での連絡のコードを忘れてしました。次へに進めなくて、進めてもコー間違って間違っているようです。レセットは出来ませんか? 山下富久 2021/06/06 15:18 回答募集 電話での連絡のコードを忘れてしました。次へに進めなくて、進めてもコー間違って間違っているようです。レセットは出来ませんか? 電話での連絡のコードを忘れてしました。次へに進めなくて、進めてもコー間違って間違っているようです。レセットは出来ませんか? 電話での連絡のコードを忘れてしました。次へに進めなくて、進めてもコー間違って間違っているようです。レセットは出来ませんか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/07 16:48 山下富久様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 「もう一度送信する」といった旨のボタンがないか今一度ご確認いただけますでしょうか。 もしくは認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に 「電話をする」というオプションが出ますので、そちらからお試しください。 (電話がかかってきた後、英語で番号が読み上げられます。) *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山下富久様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
「もう一度送信する」といった旨のボタンがないか今一度ご確認いただけますでしょうか。
もしくは認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に
「電話をする」というオプションが出ますので、そちらからお試しください。
(電話がかかってきた後、英語で番号が読み上げられます。)
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%