2
件の回答
(新着順)
takaguchi様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
認証コード入力後に進めない場合、ブラウザを変更してお試しください。
それでもエラーが表示される場合は、認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「Call」という案内がでますので、そちらからお試しください。
(電話がかかってきて、英語で番号が読み上げられます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%