川西拓実 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
こんにちは。お世話になっております。
仮登録後payoneerから必要書類を提出のメールがこないと以前投稿しカスタマーセンターのメールアドレスを教えていただきましたが、そのメールに問い合わせたところまだ待っていてくださいということで対応していただけませんでした。電話も門前払いです。
仮登録完了からもうまもなく3週間が経ちます。他の方は書類審査に進んで完了されている方もいるのに。ebayで生計を立てているのでここ最近は毎日不安で夜も眠れませんちなみに、ebayとpayoneerの紐付けはできているといっていただけましたし、確認も完了しています。
書類審査が通過しない方をサポートする前に私達のような書類審査にさえ進ませてもらえない方をサポートしていただけないでしょうか?
なんとかしていただきたいです。本当に不安です。
また7月31日にサポートチャンネル終了ということですが、それまでに移行が完了させてもらえる自信がありません。その後も個別で対応していただけないでしょうか?
どこにも頼れないのでなんとか改善策を出していただけないでしょうか?
このようなことで苦しんでいる人も知っていただきたいです。
仮登録完了から3週間経過しております。
よろしくおねがいします。
川西拓実 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%