eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/31 10:12

解決済み Payoneerから連絡がこなくて全く前に進みません。

eBayアカウントはビジネスアカウントです。
開業届も提出している個人事業主です。
Payoneerアカウントは持っていましたが個人アカウントなので
一度解約して新たにビジネスアカウントを作成する必要があるとの回答がpauoneerから5月初旬にありました。解約の申し出をしたのですが、それからいっこうにPayoneerからの連絡がなくて前にすすみません。
今非常に不安な状況なのですが、何か手立てはありますでしょうか?

いいね

ベストアンサー

Wakamatsu 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerから連絡がこなくて全く前に進みません。

この度は大変なご不便とご不安を抱かせてしまってますこと誠に申し訳ございません。

こちらに関しましては、弊社からPayonnerにWakamatsu様の状況を確認させて頂きます。
また確認までにお日にちを頂戴しますこと、何卒ご了承のほど宜しくお願いします。

恐れ入りますが、eBayからのメールは届いている状況でお間違いないでしょうか。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Wakamatsu
2021/06/01 17:20

顧客ID: 28544197
です。
宜しくお願いいたします。

Wakamatsu様
ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

payoneerから返答がありましたのでお伝えさせて頂きますと、
解約済でメールでもすでに対応済との事でしたのでご安心ください。

ご確認お願い致します。