Wakamatsu 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
Payoneerから連絡がこなくて全く前に進みません。
この度は大変なご不便とご不安を抱かせてしまってますこと誠に申し訳ございません。
こちらに関しましては、弊社からPayonnerにWakamatsu様の状況を確認させて頂きます。
また確認までにお日にちを頂戴しますこと、何卒ご了承のほど宜しくお願いします。
恐れ入りますが、eBayからのメールは届いている状況でお間違いないでしょうか。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%