eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/11 17:15

回答募集 MP移行の案内が来ていないアカウント、提出書類の出し直し、法人アカウントの提出書類の確認 について

①MP移行の案内が来ていないアカウントをペイオニアに連結させる場合はどのようにしたらよいでしょうか?(ebayアカウントを複数所有しており、メインのアカウントは案内が来ていたため、新規で法人アカウントの作成手続きをし、現在待ちの状態です。)

②法人アカウント(個人事業主)の提出書類ですが、添付の2情報だけでよいのでしょうか?(個人データと住所関係)

③住所関係の情報ですが、間違えた情報をアップロードしてしまいました。出しなおす際にはどのようにしたらよいでしょうか?

以上3点よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

フォッサ 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

①のご質問につきまして:
eBayログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示されるかのご確認をお願い致します。

②のご質問につきまして:
書類のご添付ありがとうございます。
現状ではご添付いただいた書類で問題ございませんが、その後追加で書類のご提出をお願いする場合もございますのでご了承くださいませ。

③のご質問につきまして:
相違が生じていらっしゃいましたら、審査が通らず返答があるかと存じますので
お待ちくださいますようお願い致します。



その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


フォッサ
2021/06/12 01:04

ご返信ありがとうございます。
②、③に関しまして承知いたしました。

①に関してですが、Seller Hub > Payment欄がありません。
メインのアカウントではSeller Hubを表示したときに Payment欄があり、そこから登録を進めましたが他アカウント(二つ)では表示されていないようです。
この二つのアカウントでは直近で販売等がありませんのでそちらも影響しているのでしょうか?
またとりあえずメインの1つのアカウントだけpayoneerとの連結をすすめ、状況が改善(Seller Hubに表示される、メッセージがくる等)した後にpayoneerと連結を進めるといった対処は有効でしょうか。

ご確認のほどよろしくお願い致します。