eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/06 08:35

回答募集 NEXTボタンが非活性のため2ページ以降に進めない

NEXTボタンが非活性のため2ページ以降に進めません。(添付ファイル参照)
住所などはひと通り入力しています。
また、添付ファイルでは空白になっていますが、SMS認証は実施済です。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

中村様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容について、弊社にてPayoneerに確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。下記にpayoneerからの返答を添付します。

PCもしくはブラウザを変更してお試しください。

万が一、上記でも解決できない場合はお知らせください。
何卒宜しくお願い致します。
#$%