hobbys-prod様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
認証コードのエラーにつきまして、まだお試しでない場合は以下の方法をご確認ください。
1,ブラウザの変更
現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
2,電話でコードを確認
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
オプションがでますので、そちらからお試しください。
※英語の音声でコードが案内されます
関連性は不明ですが、別のseller様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。
上記方法を試してもエラーが解消できない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%