2021/07/29 11:06
回答募集 サブアカウント連携 ステップ4 エラー
ご担当者様
サブアカウントをmanaged paymentsにするようメールが届いたので、画面の指示通りに登録を進めて、ステップ3クレジット情報を登録し、ボタンをクリックするとエラーになりました。
セラーハブに戻ってみると、ステップ3までは完了出来ていました。
再度手続きを完了する為、セラーハブのpaymentsからContinue with registrationのボタンをクリックしましたが、エラー画面になりました。
その後キャッシュをクリアしても不可で、ステップ4がエラーだった場合のマニュアルを拝見しましたが、そもそもContinue with registrationボタンからすぐにエラー画面にしか飛ばない為、マニュアルのようにステップ1に戻って最初から登録しなおすことも出来ません。(画像添付しています)
8/4までに完了しないといけないのですが、どうしたらよいでしょうか?
よろしくお願い致します。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MO 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
ご状況を詳しくご教授くださりありがとうございます。
既にされていることもあるかと存じますが、下記を全てお試しいただきたく存じます。
①キャッシュクリア、ブラウザの変更
②再ログイン
③再度最初から手続のやりなおし
お手数をおかけしますが、上記全て試して頂き、エラーが解消されたかどうかを「返信する」ボタンよりお知らせください。
よろしくお願いいたします。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%