hakkeyoi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
Payoneerにログイン後、プロファイルの設定からPeyoneerのアカウントの確認を
していただく必要性があるかと存じます。
下記をご参照ください。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号)
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ
その後、アカウントタイプの修正が必要になって参ります。
【追記】Payoneer登録画面上に「一部の詳細が一致してないようです」とメッセージが出る場合を参照して戻っていただきますようお願い致します。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%