トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > アカウントタイプを Individualからビジネス変更の件 Yamasan 2021/06/23 18:24 回答募集 アカウントタイプを Individualからビジネス変更の件 初めまして! Managed Payments へ登録する際にIndividualからビジネスへ変更できるとのことですが、変更するページが飛ばされて、ビジネスへの変更ができません。解決方法を教えてください。Personal infoからも変更する事ができません。 よろしくお願いいたします。 初めまして! Managed Payments へ登録する際にIndividualからビジネスへ変更できるとのことですが、変更するページが飛ばされて、ビジネスへの変更ができません。解決方法を教えてください。Personal infoからも変更する事ができません。 よろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/24 13:26 Yamasan 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 山崎でございます。 お客様のご状況に関して弊社にて確認をさせて頂きます。 尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/24 19:05 Yamasan 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お待たせ致しました。 こちらにて確認しましたところ、現時点においてYamasan様は問題なくビジネスアカウントで同期ができているようです。 依然問題が解決していないようでしたらお知らせくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Yamasan 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況に関して弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%