eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/24 18:31

解決済み ebayが私のアカウントを制限しました。

Managed Payment 設定を通じて発生した問題なので対応をお願いします。

制限理由は、
we have identified a possible discrepancy with the information provided at registration and need your assistance.

です。

ebayの指示従い、私のパスポート画像をアップロードしました。
ebayは追加として、Proof of Employment (POE) を要求しました。
そのような書類を持っていないので、対応できないことを、サポートチャットで問い合わせをしました。
回答は、提出できないのなら、制限を解除できないので、新しいアカウント作成せよ、種類はビジネスではなくプライベートにせよ、です。

質問1
現在、Payonnerが私の住所を確認しています。
そのような状況で、新しいebayアカウントを作成して、新たにPayonnerアカウントに紐付けできるのでしょうか?

質問2
ebay Japan を通じて、この制限を解除することをできないのでしょうか?
制限理由がこちらの落ち度ではないからです。
偽りない情報を、Managed Payment の設定を通じて、登録しているからです。
それを証明する種類をPayonnerに提出済みです。

Managed Payment 設定に対する質問の嵐で、お忙しいとは思いますが、ご対応をお願いします。

ebayからのメッセージとebayとのチャットをPDFにしました。ご確認ください。
私のアカウント名記載部分は、黒く塗りつぶしています。

picture_icon-02-02 20210624 ebay.pdf
いいね

ベストアンサー

青葉譲 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様のご状況について弊社にて確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


青葉譲 様

MP専用窓口松本でございます。

回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
弊社よりeBayJPに確認致しましたが、本件はManaged Payments外で発生しているアカウント制限のようです。
恐れ入りますが、引き続きイーベイ窓口へお問合せ下さいますようお願い致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%