taro様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況について下記に注意点を添付させて頂きます。
ご確認の程何卒宜しくお願いします。
【既存Payoneerアカウントがある場合の注意点】
Managed Paymentsの登録の前にすでにPayoneerアカウントをお持ちの場合は、アカウント情報を確認して現在の状況に修正がないかご確認をお願い致します。
修正がある場合で、Managed Payments登録前であれば、「Payoneerアカウント削除」の申請をご検討ください。
もしManaged Paymentsの処理を進めてしまった場合は、「Payoneerアカウント登録情報変更」の申請をお願い致します。
詳細はお手数ですがPayoneer窓口にお問い合わせ下さい。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#&