eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/13 16:17

回答募集 Submit registration informationでのエラー

Submit requestを押しても、何度もこの状態になり、完了しません。
6月14日 18時までなら、この事象について特設の報告用窓口が設けられていますが、以前、誤って入力してしまったので、ここより報告が出来ない状態です。

Seller HubのPaymentsでは、eBay is managing paymentsがYou've completed 3 of 4 stepsと最後のステップが完了していないことを表しています。
また、Payoneerからつぎのメールが2通届いております。
① Please verify your email address
② Welcome, eBay seller! Let’s get started.

どうか、解決方法をご教示願います。

いいね
1 件の回答 (新着順)

西村 徹 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

以前に何かの原因でエラーが発生し、申請ができない状態になってしまった
とのことでしたら、再度新たなメールアドレスでご登録いただきたく存じます。

Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、
以下リンク先のエラー送信フォームよりご申請をお願い致します。

■【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


西村 徹
2021/06/17 01:42

MP専用窓口サポート 山崎さま
回答を頂き、ありがとうございました。

以前にエラーが発生したというのはは、このMP専用窓口に誤って送信をしたという意味です。

繰り返しますが、Payoneerからはつぎのメールが2通届いております。
① Please verify your email address
② Welcome, eBay seller! Let’s get started.

何度か MY ebay>Seller Hub>PaymentsにあるContinue registrationから入り、Backして確認できるところは確認しました。
しかしながら改善がみられず、Seller HubのPaymentsでは、eBay is managing paymentsがYou've completed 3 of 4 stepsと最後のステップが完了していないことを表しています。

また、【重要】Payoneer口座開設中(審査中)のためManaged Paymentsの登録をしていないSeller様へ(6/14)の内容では、登録を進められない状況です。
6/13にファイル添付したものと同じ状況が続いています。

ご指導のほど、よろしくお願いします。

西村 徹 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

お客様のご状況をご教授くださりありがとうございます。

この度は大変なご不便をお掛けし申し訳ございません。
STEP4のエラーにつきましては、引き続き解消されておりません。

恐れ入りますが、エラー解消まで今しばらくお待ち下さいますよう何卒お願い致します。

また、エラーフォームでの申請は引き続き承っておりますので、万一お済みでないようでしたら、ご申請くださいますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

西村 徹
2021/06/20 12:18

MP専用窓口 松本さま

ご返信ありがとうございました。
managing payments登録の「STEP4のエラーにつきましては、引き続き解消されておりません。恐れ入りますが、エラー解消まで今しばらくお待ち下さいますよう何卒お願い致します。」とは、どういう意味でしょうか?

ebay Japanからは、期限までに登録が完了されなければ、出品の作成、再出品、修正、および現在の出品の維持を継続して行うことができませんので、必ず登録を完了するようにお願い致します。とのメールが届いていても、待つしかないとのことでしょうか?

managing payments登録をさわるとSTEP4でエラーになり、Seller Hub>payments画面には Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete. と表示され、2~3日待たされてしまいます。

ご指導のほど、よろしくお願いします。

西村 徹 様
MP専用窓口サポート 山崎でございます。

大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
他にも同じエラー(=STEP4でのエラー)を抱えていらっしゃるお客様がいらっしゃり、
現在原因解決に努めさせて頂いております。

解決次第、こちらからご案内させて頂くので今しばらくお待ちいただきますよう
何卒宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願いいたします。

 $%