トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > MP登録について Yoshino 2021/06/03 17:52 回答募集 MP登録について 登録期限が迫っているのにペイオニア側の手続きが進まないでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 登録期限が迫っているのにペイオニア側の手続きが進まないでいます。 どうしたらいいのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/04 00:30 Yoshino 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 Payoneer側の手続きが進まないとのことですが、恐れ入りますが具体的に今どのようなご状況でしたでしょうか。 もう既にManagement Pamentsの申請は完了されていましたでしょうか。 もし申請完了が済んでいるようでしたら、誠に恐れ入りますがPayoneerからの連絡をお待ち頂きたく存じます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Yoshino 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
Payoneer側の手続きが進まないとのことですが、恐れ入りますが具体的に今どのようなご状況でしたでしょうか。
もう既にManagement Pamentsの申請は完了されていましたでしょうか。
もし申請完了が済んでいるようでしたら、誠に恐れ入りますがPayoneerからの連絡をお待ち頂きたく存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%