eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/25 11:53

解決済み 切り替え申請時ロボット認証時点でロックされてしまった。

お世話になります。

ebay seller HubにてPayoneer切り替え申請時、ロボット認証まで行ったのですが、数回間違えて(間違えた認識はなかったのですが。。。)時点でロックされてしまいました。日をおいて行おうとしたところ、2日後にPayoneerより添付ファイルのようなメールが来ました。これの”登録を完了する”というところをクリックすれば登録が完了するのでしょうか?
それとも、ebay seller hubから再度登録を行ったほうがいいのでしょうか?

いいね

ベストアンサー

平岩英久 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

わかりやすく画像を添付いただき誠にありがとうございます。
ですが、IDが悪用される可能性がございます。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、編集もしくは画像の削除をお願い致します。

ご質問に関しては後程回答させていただきます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


平岩英久
2021/07/25 14:17

了解致しました、削除します。

平岩英久 様

MP専用窓口 松本でございます。

画像削除のご対応いただきありがとうございます。

eBayにログイン後、Seller Hub > Paymentの「Continue Register」ボタンからManaged Payments登録手続きが再開できます。
そちらから手続きをお進めくださいますようお願いいたします。
もし、途中でエラーが出ましたらお知らせくださいませ。




*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

平岩英久
2021/07/27 14:43

MP専用窓口 松本様

お世話になります。
ご指示いただきました通りに進めましたが、
やはり同じ状態となり、現在 I'm not a robotのところで2回エラーとなり、
”One or more details is incorrect. 1 attempt left.”の状態でやめています。
どのように進めたらいいでしょうか?

平岩英久
2021/07/28 17:07

MP専用窓口 松本様

お世話になります。
ご指示いただきました通りに進めましたが、
やはり同じ状態となり、現在 I'm not a robotのところで2回エラーとなり、
”One or more details is incorrect. 1 attempt left.”の状態でやめています。
どのように進めたらいいでしょうか?

昨日及び本日も返信を待っていますがいただけていません。
ebayから8月4日までが切り替え期限とメールがあり、焦っていますので、
至急対処したく返信をお願い致します。

平岩英久 様
MP専用窓口 川上でございます。

やはり同じ状態となり、現在 I'm not a robotのところで2回エラーとなり、
”One or more details is incorrect. 1 attempt left.”の状態でやめています。

恐れ入りますが、上記内容について把握しかねますため、
平岩様のご状況について画面のスクリーンショットの添付をお願いできますでしょうか。

何卒よろしくお願い致します。
 #$%

平岩英久
2021/07/29 14:34

MP専用窓口 川上様
お世話になります。
昨日の最終状態のスクショを添付します。
何回やっても同じ状態になります。この画面では、あと2回残されているとありますが、絶対に結果incorrectとなり、最後にはlockedされてしまいます。

平岩英久 様

MP専用窓口 松本でございます。

スクリーンショットを添付いただき誠にありがとうございます。
ですが、個人情報が悪用される可能性がございます。
内容はこちらで確認させていただきましたので、投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、編集もしくは画像の削除をお願い致します。

ご質問に関しては後程回答させていただきます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

平岩英久 様

MP専用窓口 松本でございます。
画像に関しまして、対応していただきありがとうございます。

添付いただいた画像は、ログインの際に表示されるロボット認識のものなので、これで表示される指示にしたがい
正しい画像を選択していただくことが唯一の対応となります。

正しいものを選択した後に違う画像で複数回選択する必要がある場合もありますのでご注意ください。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%