eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/27 20:54

回答募集 日本の銀行口座への振込ができない件に関して

個人事業主でペイオニアアカウントを開設したものです。

銀行口座の登録はできたのですが、"Payoneerに登録した名前と銀行口座の名前が一致しないため資金を移動できませんでした"と下記の通知がきました。

"Unfortunately, your recent attempt to withdraw funds from your Payoneer account to your bank account was not successful, because the name that you provided to Payoneer is different from the name that appears on your bank account."

個人事業主の屋号の名前を開設時に登録したのが問題なのでしょうか。
ただ、個人の名前も同時に登録しているので、個人名と銀行口座の名前は合致しています。

屋号の名前を使用して新たに銀行口座を作らなければならないということでしょうか。

おうかがいできればと思います。
宜しくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Hiro様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

こちらはMP専用窓口ですので、Managed Payments登録手続き後のご質問につきましてはお答えできかねます。
eBayJP窓口にお問い合わせいただくと適切なご案内ができるかと存じますので、
以下URLよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

何卒宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


Hiro
2021/08/31 23:26

川上 様

お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。

ご回答いただきありがとうございました。

最終的に直接Payoneerの担当者に連絡し、問題を解決していただきました。

この度はお手数をおかけしましたが、ご対応いただき誠にありがとうございました。