2021/07/07 08:01
回答募集 MP導入後、トラブルが発生しました。
マネージド・ペイメント(以下、MP)導入後、トラブルが発生しました。
6月末に当社のeBayアカウントにMPが導入され、7月1日の売上の物から、
eBayのMPに売上がプールし始めているものと思われます。
7月1日〜5日までの間に約$5,000の売上があるのですが、1銭も弊社の
ペイオニアの口座に入金がありません。
これ以上、入金が無い状態が続きますと、キャッシュ・フローが悪化し、
販売の継続が困難となります。
当社の売上が、どうなってしまっているのか?
なぜ、ペイオニアのアカウントに資金が移動されてこないのか?
以上、大変、お手数ですが、ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
追伸:
商品を発送しないと、ペイアウトされないのでしょうか?
売上の入金が無いと不安で、発送できないのですが。。。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7月1日あたりのものは今日または明日ぐらいには送金されるのではないでしょうか?
下記は他の方に答えた内容です。
Seller Hub上段のPaymentsタブをクリックします。
この場所で資金について確認をします。
支払いは最初にProcessingに入ります。
Processingに入っているものは資金保留中ですが、ハンドリングタイム以内に発送する必要があります。
保留が解除されるとAvailable fundsに移動します。
この下に資金の送金日が示されています。
送金日が来るとPayoneerに出金されます。
出金後1-2営業日程度でPayoneerに入金されるので、その後は手動でPayoneerから日本の銀行に送金を行います。
ここでも1-2営業日程度が必要となります。