トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > payoneerに登録できない けん 2021/06/09 14:27 回答募集 payoneerに登録できない お世話になります。 法人で運営していおります。 Payoneerに法人登録しようとしたところ、アカウント登録がエラーのためできません。 Payoneerに問い合わせても返事なしです。 何がエラーなのかも分かりません。 どのように対処すれば登録できるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。 お世話になります。 法人で運営していおります。 Payoneerに法人登録しようとしたところ、アカウント登録がエラーのためできません。 Payoneerに問い合わせても返事なしです。 何がエラーなのかも分かりません。 どのように対処すれば登録できるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:50 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/09 19:47 山口健介 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況について弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。 確認後、改めてご連絡させて頂きます。 尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/10 16:07 山口健介 様 MP専用窓口 山崎でございます。 回答までにお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。 下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。 ブラウザを変更してお試しください。PayPal Bank,その他等の選択は問題ありません。 以上となっております。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示山口健介 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況について弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%