eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/27 00:53

回答募集 eBayの売り上げが入金されない

16日に承認されました。eBayの支払いを受け取れる準備が整い「お客様のPayoneerアカウントへの支払い開始時期について、eBayよりお知らせがあります。」と表示されますが、eBayより開始時期のお知らせと思われるメールは来ていません。

そして、移行後はじめての売り上げが6月22日に発生、23日にその売り上げ金のステータスがAvailableになりましたが、ペイオニアへ入金されていません。Payout scheduleの設定はDailyです。これは承認されていても、支払い開始時期のお知らせを受け取っていなければペイオニアへ入金されないということでしょうか?

これに付随して、24日にPlease update your credit card information.という、クレジットカード情報の更新を要求するメールをeBayから受信しましたが、こちらを更新しなければ支払い開始時期のお知らせが届かないという順序なのでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

sato 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

まだクレジットカードの有効性が確認できていない方は、念のためクレジットカード会社などにもあわせて確認をお願い致します。
また、引き続き何も問題がないにも関わらず通知が届いている場合、社内で状況を確認いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


sato 様

MP専用窓口 川上でございます。
回答にお時間頂戴致しましたことお詫び申し上げます。

先日より何通かいただいておりましたクレジットカードのエラー(通知が届くセラー)は
原因特定できなかったため、とりいそぎBackup payment methodの入力もお願いしておりましたが
海外部署に聞いたところ、MyeBay>account>Paymentのカード情報を念のため確認いただく程度で
問題がないそうです。
https://ppcapp.ebay.com/myppc/wallet/list

該当アカウントも既にアクティべートはされているようなので今後はPayoneerへの入金となります。
ただPayoutをDailyに設定いただいている場合でも、支払可能(Available funds)になった資金から
順次入金となりますため、即時の支払いは行われませんこと、何卒ご了承ください。

※次回の支払日につきましては、Available funds下にある
‘Your next payout is scheduled for XX’をご確認ください。
※Payoutの詳細につきましては、よろしければこちらもご参照ください。

https://www.ebay.com/help/selling/getting-paid/payouts-work-managed-payments-sellers?id=5230#section2

またクレジットカードの件は、以下ページの情報に誤りがなければ問題ございませんので
念のため再度クレジットカードの有効性などを確認いただけますと幸いです。

https://ppcapp.ebay.com/myppc/wallet/list

何卒よろしくお願い申し上げます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%