eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/13 08:27

回答募集 ログインをブロックされております

いつもお世話になっております。

代表取締役の免許証の申請を複数回行っておりましたが、受理されず、
下記のようなmailが参りました。

現状は確認センターに入ろうとするもログインがブロックされている状態です。

またebay上にて添付➁のような表示も出ております。
対処方法をお教え頂けませんでしょうか。



payoneerからのmail内容

Response 08/12/2021 07:39 AM
Thank you for your response.
Please note that we are unable to approve your application request with the information you have provided.
Please reapply for a new Account, making sure to use the correct details as they appear on your Government-issued ID.
Need more help? Please reply to this email.

いいね
1 件の回答 (新着順)

kam 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

代表取締役の免許証の申請を複数回行っておりましたが、受理されず、
下記のようなmailが参りました。
現状は確認センターに入ろうとするもログインがブロックされている状態です。

上記については弊社よりPayoneerに確認させていただきます。

またebay上にて添付➁のような表示も出ております。

上記についてはeBayJPに確認させていただきます。

お客様のご状況ににつきまして確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


kam 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お待たせいたしました。eBayより回答が来ておりますのでご確認ください。

画像の文言はペイパルとの紐づけが解除されたことのようですが、
現在セラー様がこれにより出品や修正ができないようであれば、
ポップアップに記載されているようにRequire Immediate Paymentを外していただくようお願いいたします。
※ビジネスポリシーのペイメントにて設定可能です。

以上となります。上記にてよろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%