eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/19 23:39

解決済み ペイオニアから売上金を登録した日本の銀行口座に出金出来ず大変困っています。

先日ペイオニアから、入金された売上金を出金しようとしたところ以下のメールが来て出金出来ませんでした。
ペイオニアにもメールで問い合わせをしていますが、1日以内に返答をくれるという問い合わせ受付完了メールが届いただけです。

「申し訳ございませんが、先日行われたPayoneerアカウントから銀行口座への出金処理は、Payoneerにご提供になったお名前が銀行口座の名義とは異なるため完了できませんでした。 この送金では出金額がお客様のPayoneerアカウントに差し戻されました。」
もちろん、銀行口座の名義は自分で、開業届けの登録名と同じです。
(ただ、どのタイミングだったか、どのページでだったかは覚えていませんが、ログインして表記された漢字名が自分とは違う名前になっていたことがあり、疑問に思ったことがありました。現在確認すると日本語対応ページでも名前がローマ字表記になっているので正しく登録されているかどうかもわかりません。)

そして、
「出金を行うには、ご利用の銀行から提供された情報と正確に一致するように、もう一度銀行情報を追加してください。 あるいは、別の出金方法をお選びいただくことも可能です。」

とのことでしたが、ペイオニアの口座は銀行書類について承認されているので、情報追加する方法もわかりません。

再度ペイオニア口座から出金しようとしたところ、銀行口座情報が見当たらなくなっています。

また別の銀行口座を登録しようと試みたところ、登録最後のペイオニアアカウント詳細を確認のところで
【入力された情報のうち一つ以上が正しくありませんもう一度お試しください。」と出て、登録出来ませんでした。(何度も試しているうちアカウントが一時的にロックかかりました。)

出金が出来ず、非常に困惑しています。
早急にサポートをお願いします。

いいね

ベストアンサー

YM555 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

こちらはManaged Payments登録手続き専用窓口なので、Payoneer切り替わり後のトラブルには対応できかねます。
非常にお困りの状況かと存じますが、引き続きPayoneerにお問い合わせいただくか、下記eBay窓口にご相談くださいますようお願いいたします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

 
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%