2021/07/27 20:36
回答募集 eBayからのメール
ご担当者様
いつもお世話になっております。
下記のとおりeBayからメールがありました。
Payoneerのページに進むと、特に要求されている書類等がないようです。
具体的に何をすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
We recently asked you to review and update some details on your eBay account. Looks like you haven't made any updates yet. Your payouts will be on hold until you fix this. Please do this by 2021-08-18 to get your account back in good standing.
Go to eBay
Follow the instructions in the alert at the top of the page
Once you've made the requested updates, we'll review and then follow up with you.
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示J 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
こちらはeBayの登録情報の更新を促すメールでございます。
PayoneerではなくeBayにログイン後、右上のベルマークをクリックし、
通知が来ていないかご確認をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%