eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/27 20:36

回答募集 eBayからのメール

ご担当者様

いつもお世話になっております。

下記のとおりeBayからメールがありました。

Payoneerのページに進むと、特に要求されている書類等がないようです。
具体的に何をすればよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

We recently asked you to review and update some details on your eBay account. Looks like you haven't made any updates yet. Your payouts will be on hold until you fix this. Please do this by 2021-08-18 to get your account back in good standing.

Go to eBay
Follow the instructions in the alert at the top of the page
Once you've made the requested updates, we'll review and then follow up with you.

picture_icon-02-02 問い合わせ.docx
いいね
1 件の回答 (新着順)

J 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

こちらはeBayの登録情報の更新を促すメールでございます。
PayoneerではなくeBayにログイン後、右上のベルマークをクリックし、
通知が来ていないかご確認をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


J
2021/07/28 22:06

川上様

ご連絡ありがとうございます。

ebayの右上のベルマークには通知が来ていないようです。

Update account detailsをおすと、payoneerのページに移動します。

payoneerのページでは特に必要なアクションがないようです。

具体的に何を要求されていますでしょうか?

よろしくお願いいたします。



picture_icon-02-02 問い合わせ2.docx

J 様

MP専用窓口 松本でございます。

ご確認くださり、またお客様のご状況をご教授くださり誠にありがとうございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

J 様

MP専用窓口 松本でございます。
確認にお時間を頂戴し申し訳ございません。
以下にeBayからの回答を添付致しますのでご確認くださいませ。

アカウントを拝見したところPayoneer側での情報更新が必要のようですが
詳細がイーベイページでは明記されておりませんでしたため、
問題をお客様側で特定できない場合は
大変ご面倒をおかけいたしますが、直接Payoneerへと連絡のうえ、解決いただけますと幸いです。

以上でございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%