eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/15 23:06

回答募集 事業形態の相違

 開業届けあり。 
 ebayではビジネス設定にしてあります。
 ペイオニア側で事業形態を入力ミスをしてしまった影響か
紐付けのコンティニューをしても上記と同じエラーで繰り返し拒否されてしまいます。
 ペイオニア側に連絡はしましたが応答がなくどうしたらいいか困っています。

いいね
1 件の回答 (新着順)

池田 弘平 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

画像添付頂戴し誠にありがとうございます。

Payoneerアカウントを間違って個人の事業形態にしたという認識でお間違いないでしょうか。

■早くManaged Payments登録完了しできるだけ出品制限を避けたい場合
一旦eBay側のアカウントタイプも個人にし、Managed Paymentsを個人で完了させて頂きたく存じます。

手続き完了後、法人Payoneer口座を開設し、
付け替え(=eBay アカウントも自動的にBusinessにアップグレード)を
行って頂ければと存じます。

■Payoneerを法人口座に変更したい場合
現在Payoneer が非常に込み合っており時間がかかることが予想されます。

■Managed Paymentsの手続きが進行中の場合
Payoneerアカウント登録情報変更」の申請をお願い致します。
※こちらの手続きは何度かのやり取りが必要となるため、お時間がかかるとのことです。
→「Payoneerアカウント登録情報変更」は以下「Payoneerカスタマーサポートからの申請となります。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%