Managed Payments 過去Q&A

2021/07/26 12:40

回答募集 Payoneerのアカウント承認について

Payoneerに書類を提出し、承認されましたと表示され、必須のところには確認が必要な情報はありませんとなってから1か月何も連絡がありません。
先日チャットでPayoneerに問い合わせると優先して処理すると部門に言っておきますと言われました。それから1週間何も連絡がありません。
もうすぐこのサポートチャンネルも終わるようですが、どうすればよろしいでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

masa 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

長らく連絡がなく大変ご不安のことと存じます。
お客様のご状況について確認した上で、こちらから改めてご連絡させて頂きます。
またその際、masa様と同様の表示名の方が複数いらっしゃいましたので、以下のうち、masa様のeBay ID下3桁と一致するものをお知らせ下さい。
①ese  ②pan  ③re*  ④ion

お手数ですが何卒宜しくお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


masa
2021/07/27 12:53

川上様

ご返答ありがとうございます。
④ion
です。
宜しくお願い致します。