トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > 銀行口座の審査が進んでません J 2021/07/31 21:32 回答募集 銀行口座の審査が進んでません Payoneerで銀行口座が審査中のようで、下記の通り記載されております。 ステータス 要行動 この口座を承認するためには追加の情報が必要です。確認センターで情報をご提供ください。 *情報をご提出いただいてから、審査に最大で3営業日かかります。 「確認センターで情報をご提供ください。」と表示されているのですが、確認センターを見ても「確認が必要な情報はありません」と表示されていており、解決方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。 Payoneerで銀行口座が審査中のようで、下記の通り記載されております。 ステータス 要行動 この口座を承認するためには追加の情報が必要です。確認センターで情報をご提供ください。 *情報をご提出いただいてから、審査に最大で3営業日かかります。 「確認センターで情報をご提供ください。」と表示されているのですが、確認センターを見ても「確認が必要な情報はありません」と表示されていており、解決方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/01 12:10 J 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示J 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%