トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > ペイオニアへの登録をしているのですが、 でんでんむし 2021/06/08 12:38 回答募集 ペイオニアへの登録をしているのですが、 ペイオニアへの登録をしているのですが、事業用住所や代表者自宅住所を記入し、携帯電話認証番号を記入したのですが、”次へ”いけません。 事業用住所と代表者住所を同じ場所なので、同じ内容を記入しているのですが、何度行っても、先へ進めません。 番地の部分に”-”ハイフォンは入れています。 何が間違っているのでしょうか? ペイオニアへの登録をしているのですが、事業用住所や代表者自宅住所を記入し、携帯電話認証番号を記入したのですが、”次へ”いけません。 事業用住所と代表者住所を同じ場所なので、同じ内容を記入しているのですが、何度行っても、先へ進めません。 番地の部分に”-”ハイフォンは入れています。 何が間違っているのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:49 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 でんでんむし 2021/06/13 04:40 昨日メールにてその旨が届いていましたので、すぐに送りました。 ありがとうございました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/13 14:16 MP専用窓口川上でございます。 ご報告いただき誠にありがとうございます。 私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/08 22:40 でんでんむし 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 画像添付頂き誠にありがとうございます。 弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。 尚確認にはお日にち頂戴していますこと何卒ご了承くださいませ。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/10 14:10 でんでんむし 様 MP専用窓口 山崎でございます。 確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。 下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。 ハイフンは問題ないはずなのですが、一度抜いてすすめられるかご確認お願いします。 都道府県にNERIMAと入れているのでここもTokyoのみに変えて頂きたく存じます。 以上となっております。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示でんでんむし 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂き誠にありがとうございます。
弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
尚確認にはお日にち頂戴していますこと何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%