eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/08 12:38

回答募集 ペイオニアへの登録をしているのですが、

ペイオニアへの登録をしているのですが、事業用住所や代表者自宅住所を記入し、携帯電話認証番号を記入したのですが、”次へ”いけません。
事業用住所と代表者住所を同じ場所なので、同じ内容を記入しているのですが、何度行っても、先へ進めません。
番地の部分に”-”ハイフォンは入れています。
何が間違っているのでしょうか?

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%


でんでんむし
2021/06/13 04:40

昨日メールにてその旨が届いていましたので、すぐに送りました。

ありがとうございました。

MP専用窓口川上でございます。

ご報告いただき誠にありがとうございます。
私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
#$%

でんでんむし 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像添付頂き誠にありがとうございます。

弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
尚確認にはお日にち頂戴していますこと何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%


でんでんむし 様
MP専用窓口 山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。

ハイフンは問題ないはずなのですが、一度抜いてすすめられるかご確認お願いします。
都道府県にNERIMAと入れているのでここもTokyoのみに変えて頂きたく存じます。

以上となっております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%