Managed Payments 過去Q&A

2021/06/15 05:26

回答募集 パスワードリセットができない

ペイオニア口座申請中でyes sign in でMPを進めようとしたところ

パスワードが違うとでたがそれでも数回続けたところ

パスワードリセットとでたのでリセットしようとしたところ

電話番号とemailで電話番号が違う、emailも全く見覚えのない

ところにリセットのメールがおくられたようです。

自分の電話番号やemailなので入力間違うわけないです。

先に進めず困っています。

お金に関わるシステムなのにこのような状態で今後MP登録が

できたとしてハッキングや他人の口座に入金とか

さまざまトラブルが想定されます。

問題は2点。

MP登録はどうしたらよいか

登録後、上記のようなトラブルがおきた場合、ebayジャパンとして

はどのように考え、どう対処するのかです。

回答願います。

いいね
1 件の回答 (新着順)

トシ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

パスワードリセットができない

→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

MP登録はどうしたらよいか
登録後、上記のようなトラブルがおきた場合、ebayジャパンとしてはどのように考え、どう対処するのかです。

→お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%