うえすぎ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
画像を共有いただきまして誠にありがとうございます。
まだクレジットカードの有効性を確認されていない方は、
念のためクレジットカード会社などにもあわせてご確認をお願い致します。
引き続き何も問題がないにも関わらず通知が届いている場合、
社内で状況を確認いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
添付しております項目が漏れている可能性がございます。
Seller Hub>Paymentsより更新をお願い致します。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%