トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > クレジットカード再登録 うえすぎ 2021/06/25 18:52 回答募集 クレジットカード再登録 以下のメールが来ました。 お客様のクレジットカード情報を確認できなかったため、登録できませんでした。 eBayでの支払い管理の登録を完了するには、有効なクレジットカードを登録して情報を更新する必要があります。 Managedペイメントでクレジットカードを再登録したいのですが、どのような手順で再登録すればいいでしょうか? クレジットカードの番号が違っていたのかわかりません。 名前の登録はクレジットカードと同じ順番です。 よろしくお願い致します。 以下のメールが来ました。 お客様のクレジットカード情報を確認できなかったため、登録できませんでした。 eBayでの支払い管理の登録を完了するには、有効なクレジットカードを登録して情報を更新する必要があります。 Managedペイメントでクレジットカードを再登録したいのですが、どのような手順で再登録すればいいでしょうか? クレジットカードの番号が違っていたのかわかりません。 名前の登録はクレジットカードと同じ順番です。 よろしくお願い致します。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/25 20:51 うえすぎ 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 山崎でございます。 画像を共有いただきまして誠にありがとうございます。 まだクレジットカードの有効性を確認されていない方は、 念のためクレジットカード会社などにもあわせてご確認をお願い致します。 引き続き何も問題がないにも関わらず通知が届いている場合、 社内で状況を確認いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。 添付しております項目が漏れている可能性がございます。 Seller Hub>Paymentsより更新をお願い致します。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うえすぎ 2021/06/26 02:01 Seller Hub>Paymentsで上記の画面が出ません。 Paymentsのどこをクリックしても同じ画面 しか出ません。 セッティングをクリックしてもだめでした。 どうすればクレジットカード再登録できますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/26 20:28 うえすぎ 様 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご質問内容に関しまして、現在弊社にて確認中でございます。 確認後、改めてご回答させて頂きますので、お待ちくださいますよう お願いいたします。 また恐れ入りますが、回答までにはお日にちがかかりますこと 何卒ご了承頂きたく存じます。 今後とも何卒宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/28 14:45 うえすぎ 様 MP専用窓口 川上でございます。 回答にお時間頂戴致しましたことお詫び申し上げます。 クレジットカード情報の入力であれば、アクティベート前であれば My eBay>Account>Paymentより可能でございますので こちらより追加いただけますと幸いです。 尚、現在セラー様のSeller Hub上以下の文言が表示されているようですので あわせてPayoneer側でもステータスを確認いただきますようお願いいたします。 Payoneer needs additional information from you to verify your account. Please log in to Payoneer and make the requested updates. Update account details その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うえすぎ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
画像を共有いただきまして誠にありがとうございます。
まだクレジットカードの有効性を確認されていない方は、
念のためクレジットカード会社などにもあわせてご確認をお願い致します。
引き続き何も問題がないにも関わらず通知が届いている場合、
社内で状況を確認いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
添付しております項目が漏れている可能性がございます。
Seller Hub>Paymentsより更新をお願い致します。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%