トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > 追加のお客様情報のエラーについて はる 2021/07/10 23:59 回答募集 追加のお客様情報のエラーについて 追加のお客様情報のエラーについて ペイオニアから追加の顧客情報を追加してください。 とのメールが来たのですが、 【当社側で問題が発生しました。後で再度お試し下さい。】 とメッセージが表示され、登録ができません。 後日、登録も何度か試しましたが、同じメッセージが出ます。 どのようにすれば良いでしょうか? 追加のお客様情報のエラーについて ペイオニアから追加の顧客情報を追加してください。 とのメールが来たのですが、 【当社側で問題が発生しました。後で再度お試し下さい。】 とメッセージが表示され、登録ができません。 後日、登録も何度か試しましたが、同じメッセージが出ます。 どのようにすれば良いでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/11 12:50 はる 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はる 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%