eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/27 23:24

解決済み Managed Payments手続き申請完了後、進展なし。

5/18前より申請完了したのですが、紐付けされなく、Managed Paymentsの使用もできません。
このままどうすればいいかわかりません。

いいね

ベストアンサー

嶋村 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。

申し訳ございませんが、お客様の方でもPayoneerへの提出書類の審査がすべて完了しているか確認をお願いできますでしょうか。
提出書類の審査状況については、Payoneerサイトにログイン後、設定→確認センターにてご確認頂けますので、宜しくお願い致します。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


嶋村
2021/07/28 20:36

松本様

ご返信ありがとうございます。

Payoneerへの提出書類について再度確認しましたが、確認に必要な情報がございません。と記載されています。

ご確認のほど、お願い致します。

嶋村 様

MP専用窓口 松本でございます。

早急にご確認頂きまして誠にありがとうございます。
只今Peoneerに確認中でございますため、お待ちくださいませ。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

$%